オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年5月

座間市 塗装 求人

image2.png

株式会社MIRAIでは現在、事業拡大の為新しい人材を募集してます!

塗装経験者や未経験の方でも男女問わず募集してます!
やる気次第で、即時昇給もあります。

是非一度ご連絡ください!
時間帯によっては連絡が取れない場合がありますが、折り返し電話致します!

座間市 塗装

本日は東京都の施設屋上の手摺壁の塗装を行いました。

どんどん夏が近づいてますね!
真夏の屋上じゃなくて良かったです!

座間市 塗装 

image0_6.jpeg image1_6.jpeg

本日は立駐機のローバル塗装を行いました。

ローバル塗装とは、亜鉛めっき同等の錆止め効果を塗装にて実現させたものです!
常温で場所を問わず使用できる塗る亜鉛めっきです!

塗装 座間市 塗装技能士

image0_5.jpeg image1_5.jpeg image2_4.jpeg image4_2.jpeg

本日は立駐機の上塗り塗装と他一件の乗り込みでしたが、雨の為午後は中止としました。

最近は梅雨のように雨ばかりで捗りませんね。

明日からに期待!!

座間市 塗装

image0_4.jpeg image1_4.jpeg

本日は貴重な晴れ間に立駐機の上塗り塗装を行いました。
このまま晴れが続けば良いのですが、また天気が崩れそうですね。
梅雨本番までには完了出来るよう、頑張ります。

神奈川 塗装 一級塗装技能士 立駐機

image0_3.jpeg image1_3.jpeg image2_3.jpeg

GW明けの作業でしたが事故も無く終了致しました。

少し暑くなってきましたので、皆さん体調には気をつけてください!

本日は立駐機の錆止め塗装を行いました!

座間 塗装 吹付塗装 補修 千葉

image0_2.jpeg image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg image7.jpeg image8.jpeg

千葉県の住宅にて、外壁の部分補修を行いました!

クラック部を剥離してモルタルで下地を作ってから、吹付塗装を行いました!
肌合わせや調色がちゃんと出来ていれば、部分補修でも目立ちません。
気になる事がありましたら、お気軽ご相談ください!

神奈川 塗装 吹付

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg

以前施工させて頂いた、外構のリシン吹付塗装です。
下のリシンに肌を合わせてあります。